2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VIPは何処へ? 

先週VIPと云うお店を宜野湾の大謝名に
探しに行ったのですが見つかりませんでした。
060711.png

たしかこの場所だったのではと思ったのですが
勘違いだったみたいです
看板のkissの下はリップスと英語で書かれていました
もしよければ何方か情報を教えてください。

[2006/07/11 14:31] 沖縄風俗 | TB(0) | CM(6)

たしか、VIPはメンエスですよね。場所は大謝名交差点から真栄原交差点へ向けての上り坂の右手(リサイクルショップかなんかの隣だったような・・・)にあったはずです。でも、店の名前が変わってて『ぴ~有』かなんかになってたと思います。VIP違いならごめんなさいです。m(__)m
[2006/07/12 08:10] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさんVIPもう無いのですね、残念。
画像の看板はリサイクルショップの横なので
『ぴ~有』もすでに無いみたいです^^;

名前は忘れましたが昔ココに有った
店舗型のヘルスの時は良くお世話になりました
娘も可愛いく値段もサ-ビスも
お手頃だったのに・・・・。
[2006/07/12 11:27] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

吟遊さん。昨日用事で牧港に行ったんで帰りがけに大謝名を通ってみました。『ぴ~有』の看板が一応あって、2階も電気がついていたような・・・リサイクルショップを正面にすると左側(坂道のぼり側)に階段がありますよ。ここじゃないのかなぁ・・・。閉店してたり、ぜんぜん関係ない店に変身していたりしたらごめんなさい。
[2006/07/13 07:38] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさん情報ありがとうございます

左側は確認しませんでした
時期を見て体験レポートをしたいと思います
値段もシステムも分からないので
ドキドキですが。
[2006/07/13 12:08] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

大謝名の件

初めておじゃまします!
大謝名の件ですが、1階がリサイクルショップで、
2階がヘルスがあり(情報が前後したらすみません)
何度かいきましたが、現在は30分8000円で、生尺、
本番なしですね。若い子が多いです。
しかし一度本番お願いしたところ、
コンちゃんあればいいよ!といわれた事ありますね。
その隣にエステありました。(現在なし)
40分7000円でしたが、生胸タッチOK、更に生下タッチ
OK、サイコーでしたね。二度程行きましたが全勝です。
しかし無くなってしまって非常に残念です。
[2006/08/10 08:07] もんもん [ 編集 ]

もんもんさん情報ありがとうございます。

エステ店の40分7000円がそこまで有りだと
知っていれば通いつめていたかもしれません
無くなったのは非常に残念ですね。

ヘルス店はまだ有るのですね、時間が有る時
覗いてみたいと思います。

吟遊おじさんの記憶をさかのぼれば
たしか5年ほど前どちらかのお店に
行ったような記憶があります。

ギャル系の若い娘が結構良いサービスだったような
しかしお店の名前は忘れました。

これからも色々情報があれば
書き込みよろしくお願いします。
[2006/08/10 17:08] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/30-153a6f58