2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっきり 

今日は予定では夜まで仕事だったのですが、なぜか人寂しくなり
ネットで評判の某店へ行きました、が1時間以上待つとの事
仕方ないのでの別の某店へあまり乗り気では無かったのですが

1対1のコ-スをお願いしました
付いた姫は愛嬌のある中肉中背の可愛い系
途中までいつものもサービスを何気なく受けていたのですが
遊び心を出し胸をキス攻撃すると、通常この店はでは拒絶されますが
感じるから止めてとの甘い声

それでも執拗に続けると、あそこが濡れるから
止めての、またまた甘い声

通常は絶対に拒絶される胸へタッチ及び乳首への舌での愛撫
クリちゃんを手で愛撫するとビショビショニのアソコが濡れていました

最後は姫の方から乳首への舌での愛撫や唇へのフレンチキスを
求めてきました夢みたいひと時
又来月行きたいと思います、ハマリそうで恐いな。


[2006/02/16 00:10] メンズエステ | TB(0) | CM(3)

どこの店ですか?気になります。
[2007/01/14 12:03] なお [ 編集 ]

なおさんこの場では教えられないので
メールください。

ドコモのアドレスで吟遊おじさんに
メールくれた方
返信するとメールが
弾かれ戻ってきます。
[2007/01/23 21:59] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/3-1fa52c82