2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天国へ行きました 

紛らわしいタイトルですがお許しを。

先週沖縄市の天国へ行きました。

001.png


コースは60分7500円、付いてくれた女の子は20代後半の
小柄な感じで容姿は普通です、ここもビンゴ、ステップ同様
可愛い系で癒されたいのであればお勧めは出来ません。

会話もそこそこ弾みマッサも上手いほうだと思いました。

02.png

の注意書きを無視し少しだけ足からサスヤーしようとしたら
やんわり断られました、すいません。

最後はちゃんと獏してもらい身体もあそこも大満足です

実は天国へ行く前知り合いから
天国は1人だけチビデブおばさんがいるからその人を避けるため
絶対指名しれよと忠告されていましたが
運良く吟遊おじさんは指名をしていないのにも関わらず
その人にはたまたま当たりませんでした
ですので夜指名無しで入られる方は要注意です。

03.png


終わった後はシャワ-でゆっくり

場所は
h.jpg


天国系列はマッサも上手いし最後には獏も有り
終わった後マ-タリ出来るのでいい感じですね
これで女の子の質が上がり多少のサスヤーも認めてくれると
デージ良いのだけど、世の中そんな甘くないか(笑


[2006/07/06 15:27] メンズエステ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/29-24450e0c