2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる話 

忘れもしない先週金曜日の夜

神さんが眠る直前に
『私は吟遊おじさんと一緒になる前は色々有ったけど
 妻子ある人と付き合ったとか、そう言う人の道にはずれるような
 事は一度もしたこと無いからね・・・・・おやすみ』

いきなり唐突に落ちの無い話をするのでその日はヨカラヌ考え事をして
眠るまで1時間近く掛かりました、次の日にどう行った主旨で
あの話をしたのか聞くつもりでしたが小心者の吟遊おじさんは
ヤブヘビになりそうなので未だに聞いていません。
[2006/06/28 19:17] 男と女 | TB(0) | CM(3)

う~ん(>_<)

億さまはなんか敏感に察知しているのかな~・・・
ひょっとしてこのブログをどこかで見たとか・・・
気にはなるでしょうが、吟遊さんの今後の活躍を
期待しています!でも・・・少し行動パターンを変えたりだとかの細工が必要になるかも知れませんね。
私は、吟遊さんのフォローしますからね!
[2006/06/29 09:30] - [ 編集 ]

失礼!

失礼しました。さっきのコメントは何度か登場しています まおぉでした。
[2006/06/29 09:37] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさん、うちの神さんはPCには興味の無い人で
尚且つ家のパソコンにはPWを設定しているので
多分大丈夫だと思いますが。

あれ以来お風呂の時も寝る時も肌身は離さず
ケータイは吟遊おじさんの側に置いています。
余計怪しまれるか(~_~;)

行動パ-タンは少し変えようとも思いますが
最悪、興信所使われていたらもう終わりですが
そんな金と時間も無いとは思いますが。
しばらく様子を伺います。


[2006/06/29 18:10] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/28-6386edf3