2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職場不倫-3 

遅れましたが続きです

A君速攻で電話の受話器を取り上の階の人に
『許田さんの旦那が行くから赤嶺さん逃げて』と
その後A君受話器を置くとすぐさま上の階へ登ります

でこの時初めて吟遊おじさんは、この後と上の階で起こるで
あろう恐ろしい現実に気づきました、そして上への階へ
登るのを正直躊躇したのですが、後輩が先に行っている
手前行かないわけにも行かず、仕方なく行きました。

当たり一面血の海かと思いつつ上の事務室に入ると
許田さんの旦那さんは鎌を持ったまま椅子に
どっしり座っています、後から聞いたのですが
赤嶺さんはちょうど用事で出かけており
対応した女性のスタッフが機転を利かせ
赤嶺さんを呼んでくるふりをして
別の階にいる許田さんを呼びに行ったらしいです。

しばらくすると血相を変えた許田さんが来ました
すぐさま旦那さんと怒鳴りあっています、最初は互角でしたが
許田さんの凄い迫力に負け旦那さんたじろいでいます
許田さん最後に『ここではちゃんと話しできんから家に戻る』と
言い出し『赤嶺に会うまで帰らない』と言い
帰るのを嫌がる旦那を職場から連れ出してくれました。

次に日から許田さんは職場に来なくなりました
当たり前ですが赤嶺さんは何事もなかったように
今現在も職場に居ます。

旦那が殴りこみかけるぐらいだから
絶対に出来ていたはずと吟遊おじんさんは思うのですが
確証はありません。
風の噂では、許田さんの旦那は自分の勘違いで
女房の職場に押しかけ迷惑をかけ
申し訳ないことをしたと反省しているそうです
惚れた男の弱みか?

当時は思わなかったのですが時が経った今は
吟遊おじさんは旦那さんに同情的です。

それとA君今でも時々2人の時はそのネタでいじるけど
たしかに空気読めなかったけど
作業着に鎌のスタイルは吟遊おじさんの周りでは
幼少の時からデフォルトだったのでお許しを。




[2006/05/18 19:23] 男と女 | TB(0) | CM(2)

いやぁ・・・けが人が出なくてなによりでしたね。
吟遊さんも気をつけてね!
[2006/05/19 17:41] まおぉ [ 編集 ]

まぉさん、私はその事件以来、既婚女性や彼氏がいる
女性は極力避けるようにしています。

ちなみに私の友人は旦那持ちの女性と
ホテルへ行ったのは良いのですが
女性の車で行った為Hの途中で女性の旦那に
殴りこまれたと言う凄い体験の方がいます。
ホテル街のホテルを一軒ずつ旦那は
探していたのですね、恐るべし執念です。


[2006/05/20 20:31] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/23-d9bfb789