2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休めなかった 

みなさんGW中のお疲れはありませんでしたか?
吟遊おじさんは疲れました、家でゆっくりしたかったです。

01.jpg


この写真は昔少しだけお付き合いしていた
取引先のパートのおばちゃんの友達です。

若い頃は銀行に勤めていたそうで
その当時の写真を見せてもらいましたが
痩せていて制服が似合い綺麗でした、
その時に知り合いになりたかったのですが
間違えなく相手にされなかったでしょう。

ホテル神戸のタオルのロゴが。


[2006/05/09 13:42] 出逢い | TB(0) | CM(4)

こんばんは

もしよろしければ R銀行さん 紹介してくれませんか

[2006/06/03 20:24] ワンピース [ 編集 ]

ワンピースさんへ

ワンピースさん実は1度目の画像をUPした時に
急に懐かしくなり2年ぶりぐらいにケータイに
掛けたのですが番号が変わっていたみたいで
違う女性が出ていました。

気になったので彼女の友人にそれとなく
近況を聞いてみたら
今は子供のPTA活動を一生懸命だそうです
私のケ-タイの番号は以前と同じなので
逢いたくなったら電話してくるはずなので
その時を待ってみます、
でその時、他に男紹介してよと
言われればワンピースさんの事も
紹介できるとは思いますが
その可能性はかなり低いかもしれません。
その前に電話が掛かって来る可能性も。

また彼女の旦那は普段は彼女に対して無関心ですが
彼女の行動が不自然だと思い込めば
トコトン追求し執着するタイプなので
リスクが伴います。






[2006/06/04 15:35] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

大変そうですけど がんばります 連絡があった時でいいのでよろしくお願いします コーヒー飲んで話するだけでもかまわないのでそれとなく きいてみて下さい 
[2006/06/05 18:26] ワンピース [ 編集 ]

ワンピースさん了解しました。
[2006/06/06 10:36] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/22-2c5078ce