2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手冥土行きました 

00123456.jpg


先週、友人と一緒に今話題の?手冥土へ行きました。
場所は58号線沿いで琉球放送と100円パーキングに挟まれいる
ビルの4階です。

予約無しで行きましたので平日にも関わらずお客さんが一杯で
友人と時間をずらして入ることになりました。

感じの良いボーイさんに2畳ほどに仕切られている暗い部屋に案内され
(雰囲気が殿様や昔の抜き有りのメンズエステとそっくり)
待つこと約5分少し長い様な、来た娘は20代前半もしくは10代後半の
可愛い系の内地出身の娘です、早速指示されるがまま
うつ伏せになり左足から時間を掛けローションでマッサージを始め
肩の付近までやり終了ここまで約20分過ぎで
局部等へのタッチは有りません
ただ感じの良い娘で会話は弾みました。

次にどうなるのかと?ワクワクドキドキしていると
腹ばいになってとの指示、一瞬??と思いましたが。
指示どおり腹ばいになると後ろの方から
娘が局部にローションを塗りマッサージしてきます
そして段々ピストン運動が激しくなりましたが
吟遊おじさんは、その体勢が気持ち的に白けてしまったので
あまり元気が出ません。

5分過ぎに体勢変えても良いですかと聞いた所
仰向けになってくださいと言われその通りにしました
娘が吟遊おじさんの足の近くにいるので、もう少し上に
上がってきてとお願いすると、この店では身体への
タッチは出来ませんと断れました。
仰向けでの身体へのローションマッサージが無かったのは
身体へのタッチをさせない為だったのでしょう。

局部へのタッチは上手かったので獏自体は気持ち
良かったですが、少し微妙な感想です。

友人と帰りのタクシーで色々話しました
受け付けの前の見本写真や店内から聞こえる声を判断すると
みんな若く可愛い娘で会話も楽しそうな雰囲気でしたが
次はもう無いなと言う意見は一致です。

友人曰く 殿様がマッサージの内容が落ち獏有りで
値段が高くなった感じ、あるいはステップのシステムに
マッサージの内容がヘタクソになり可愛い娘が付いた感じ。

吟遊おじさんは、可愛い子が要るけど身体には触れない
ピンサロかなと思いました、又中途半端なメンズエステ店が
獏有りが前提になると他のサービスのレベルが極端に
下がってしまう典型的な例か、あくまでの吟遊おじさんの主観です。

後日友人から聞いたのですが
ローションが合わなかったみたいで、局部がしばらく
ヒリヒリしたそうで、次からは終わった後
身体が洗えるシステムのお店以外は行かないと言っていました。

最後に絶対可愛い娘と会話して獏有りのお店に
行きたいと言う方にはお勧めです。










[2006/05/02 16:55] メンズエステ | TB(0) | CM(2)

実はその店某BBSで気になっていました。
近々行こうかと思っていた所だったので
為になりました(*´Д`)ハァハァ
なるほど...


[2006/05/02 21:49] ケン [ 編集 ]

ケンさん女の子はレベル高いので
その点は期待しても良いと思います。

夜は混むそうなので予約していかれた方が
良いかもしれません。

http://www.okinawa315.com/pc/fuzoku/aesthe/handmaid/index.html
[2006/05/03 13:32] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/20-df73e4f1