2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり 

1234.jpg


昨日、昔の彼女と久々に逢いました1時間ほど中部方面を
ドライブして入ったホテルが池武当の甲子園Jr
生コン工場を抜けた高台に有るホテルです
神さんには今日は沖縄市で飲んで車の中で寝て、明日朝帰ると
言って出たので当然泊まりです。

久々にあった彼女は大分痩せていました、体重聞いたら大した
事は無かったのですが
今は旦那と分かれ内地に出稼ぎ行こうか
スナックで働こうか色々迷っているみたいで
真面目顔で誰かいい人紹介して?とも。

彼女は気が強く少しだけワガママな所もありますが
男性にはトコトン尽くす外見も含め器量の良い女です。
先週も道を歩いていたら20代の男からナンパされたとか
地元で人の目が気になったので無視したそうですが。

Hの最中はやたら胸を隠したがるので理由を聞いたら
だって中学生の胸みたいだからと、痩せてたしかに無くなっていました(笑
久々の泊まりだったのでお互い緊張で熟睡でませんでしたが
昔の事や未来の事を色々話せました。

彼女の幸せを祈る、吟遊おじさんです
沖縄在住の男性で独身の方、彼女を見つけてください。



[2006/02/12 16:53] 男と女 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

こんにちわ!はじめまして訪問履歴からきました。
これからよろしくお願いします。
沖縄大好きなんです…リンクしときますねぇ~
[2006/02/13 17:22] 中年貴族 [ 編集 ]

中年貴族さん初めまして、そちらのサイトは去年から、ちょくちょく見ていましたので、中年貴族さんからコメントをもらえ非常に嬉しいです、こちらもリンクしますのでこれからもよろしくお願いします。
[2006/02/13 18:52] 沖縄風俗 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/2-497fe295