2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職場不倫-2 

ある日の月曜日、吟遊おじさんの職場に
作業着姿で手には鎌を持っている男性が現れました
顔は赤く酒に酔っている感じです
どこかで見たこと有る男性だなとよくよく考えてみると

一度だけ職場のビ-チパ-ティに子供を連れて来ていた時に
お会いした許田さんの旦那さんみたいです、
その時には他の職員の子を
自分の子供と同じように分け隔てなく遊んでくれて
吟遊おじさんは凄く好感を持てたのですが
今日は酔っているせいも有り殺気だっています。

赤嶺は何処にいるか?と2回ほど繰り返しぶっきらぼうに聞いてきます
施設内の草刈等のボランティアの打ち合わせかなと思いつつ
吟遊おじさんが赤嶺さんは上の階ですと教えるとお礼もせず出口へ
向かっていきます。

許田さんの旦那さんが出口から出るのを確認して
後ろの席の後輩のA君に
人に物を教えてもらう時の態度じゃないよなと
愚痴をこぼそうと思い振り返ると

A君顔面真っ青です
今まで見た事無い位、酒気帯びで免停食らっても
平気で職場の車を乗り回すぐらい強心臓の彼が
????




[2006/04/28 21:21] 男と女 | TB(0) | CM(5)

おおお!

まさに『サスペンス劇場』じゃないですか!許田さんの旦那さんはカチコミをかけてきたわけですな!赤嶺さんの存在をどこかで知って・・・ってなんでAさんが青ざめているのだろう・・・ひょっとしてAさんも・・・おそらく私が思い描いていることになると思うのですが、なんか現実離れというかドラマの世界がそのまんま吟遊さんの目の前で起こってるんですな!
すげー!自分もその状態にならないように注意しよっと!この先の出来事を勉強させていただきます!
[2006/05/01 09:38] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさんおはようございます

しかし吟遊おじさんは今考えても相当な間抜けですね
若い頃(今でも)上司に職場では
危機意識を持って何事にも取り組めと
口酸っぱく言われていたのを思い出します。

ちなみに吟遊おじさんが赤嶺さんの場所を
平気で教えてしまった事については
A君は誰にも話していません、ありがとう。
ただ2人きりになると、たまに今でも
そのネタで吟遊おじさんはいじられますが。
[2006/05/01 12:26] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

まおぉさん言い忘れA君は若い子大好きなので
30歳以上それも既婚者の女性に
手を出したりはしません。
[2006/05/01 15:29] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

なるほど!

そうでしたか。Aさんの青ざめた表情は鎌を持った男性に対する恐怖心からだったんですね。でも、吟遊さんも相手が誰だかわかってんなら状況判断しなくちゃですよ。う~ん続きが楽しみです!
[2006/05/02 07:46] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさん続きはGW明けと云う事で

[2006/05/03 13:28] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/19-fd9914b2