2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職場不倫-1 

吟遊おじさんの職場にも、子育てを一段落された主婦の方が
パート等で採用されます、最初の頃垢抜けしない方も
何ヶ月かすると制服も似合い立ち振舞いも化粧もバッチリ
決め専業主婦だった面影も消えるぐらいの方もいますが

極端に垢抜けした女性は大体の場合職場の男性との不倫を
疑って見るものが正解かもしれません。

何年か前、吟遊おじさんの職場にも
パートで許田(仮名)さん既婚30代後半が採用されました
最初の頃吟遊おじさんは同僚と、許田さん元は綺麗なのだから
もう少しお洒落とかすれば良いのにと陰口を叩いて
いたのですが(笑) 1年も経つと垢抜け凄く綺麗になり
家庭臭さが完全に消えているので、
取引先の複数の独身男性の方から許田さん男いるのかなと?
よく聞かれたぐらいです、左手よく見ろとお説教。

元から愛想は良かったのですが垢抜けた許田さんは
スタイルもスリムで顔も卵型なので普通に見れば
30代前半にしか見えません。

吟遊おじさんも下心が無いとは否定出来ませんでしたが
ある日突然、同僚から上の階の赤嶺(仮名)さん40代前半妻子持ちの
車の助手席に許田さんが一緒だったのを夜交差点で
見たと言う噂が出ていると事を聞きました。

まぁ一時期はその噂で職場が盛り上がりましたが
赤嶺さんは真面目で1年に1回は必ず家族旅行をする
奥さんや子供さんを大切にされる方なので
1週間も経つとたまたま用事で一緒だったんでしょと
言う感じになりました。

そして職場のみんなの頭の中からその噂が
完全に忘れ去られてしましまったある日、、。





[2006/04/17 18:36] 男と女 | TB(0) | CM(2)

本当にそんな事があるんですね。

吟遊さんお久しぶりです。いつも楽しませてくれてありがとうございます。今度は職場不倫ですか!沖縄は狭いのでなかなかそういう話を聞いたことがないのですが・・・あるんですねぁ~!続きがたのしみですね。そして、この女性に吟遊さんがどういう風に絡んでいくのかも楽しみです。
[2006/04/18 07:40] まおぉ [ 編集 ]

まおぉさん続きは大したオチはありませんよ
しかしヤバカッタです。
[2006/04/19 17:47] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/18-eb1aee8e