2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのテレクラ-5 

娘が上着を恥ずかしいそうに一枚づつ脱いでいきます
身長はソコソコ有りますが、線は細く女らしい体型です
肌は小麦色、乳房も大きくは有りませんが
ツンと上向きでなんかピチピチしています

娘の肩を抱いて一緒に風呂場へ向かいます
二人でシャワーを浴びながら娘の乳房やお尻
やアソコにタッチをしました、もうーと言っていましたが
決して嫌がっている感じではなく楽しんでいる感じです。

出る直前でフェラを頼んでみ
快くOKしくれてやって貰いましたが
娘の一生懸命さの割には正直旨くなかったです。

身体をお互いに拭きあって、ベットに入り色んな部分を
愛撫しましたが若いのはいいな-とすっかりおじさん気分
娘もソコソコ感じているみたいで、アソコもいい感じ濡れて来たので
そろそろ挿入と思いコンドームも付け入れようとしたのですが
中々入りません、オカシイと思いつつ娘に最近Hしたの何時と聞いたら
なんと一年前との事、おじさんのアソコが大きいんだよと
言い訳されましたが、絶対そんな事は無いと
(平均より小さい方だと自覚しています)

なんとか娘に痛がることもさせずお互いいい感じで2回戦も
頑張り最後はお湯船で混浴、お父さんだと思って
甘えてと冗談で言ったらホントに小学生見たいに甘えてきました
デージ嬉しかったです、その後ベットの上で
吟遊おじさんの事や娘の事を色々話しました
娘のお父さんさんは2才の頃別れたきりで一度も逢った事がない事
宜○湾高校を中退、女子の半分は¥交をやっているとか?
このブログには書けないような事も色々

色々な将来の夢を語り最後に
18才になったら
スナックで働いて自立したいという事も


吟遊おじさん あれ18才って言ってなかったけ???



[2006/04/11 23:22] テレクラ | TB(0) | CM(2)

面白かったです。
昔高校生の彼女が居たときに同じ経験しましたよ
あんまり締め付けるので(あそこが狭い)すぐ逝っちゃいました(^ー^)ノ
[2006/04/13 20:58] ケン [ 編集 ]

ケンさん自分は狭いのは少し苦手かも、あんまりユルユルも困るけど、もうテレクラへ行かなくなって何年かな
ただもう一度は行きたいです。
[2006/04/14 23:51] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/16-5b51bd9e