2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのテレクラ-2 

探し出したダイヤル7宜野湾店は、アパートの部分の2階を改造した
感じの店舗で少し怪しい雰囲気、受付の男性にお金を払い
会員証を作って貰ったのですが、
なんと身分証明も必要との事、仕方なく免許証を
出し簡単な説明を受け個室に入りました。

たしか金曜日の夜でしたので電話は凄く鳴っていたのですが
受話器を取っても遅すぎるのか全然駄目です。

悲惨なぐらい取れず、お金を払ってなんでこんな辛い思いをと
思っている時、たまたま他の人が電話で塞がっていたのか
なんとか電話を取ることが出来ました。

電話の女性は年齢は18才で明日お金が必要だから
ホテル代は別で10Kで遊ぼうとの事、¥をするつもりは
毛頭無かったのですが、電話の早取りの能力の無さに
嫌気が差しこの状況から早く抜け出したかった自分は
ホイホイ誘いに乗ってしまいました。

待ち合わせの場所は普天間神宮の前で10時の約束です
テレクラから出る時に受付の男性が18才以下の
女性とは絶対に会わないでくださいと何度も念押ししましたが
あまり気にもせず出ていきました
まさか後からその言葉の重要さを思い知る事に
なるのも知らず。


[2006/04/01 19:40] テレクラ | TB(0) | CM(3)

何かいい感じじゃないですか~
この後の展開に期待(*´Д`)ハァハァ
[2006/04/02 00:27] ケン [ 編集 ]

オチはあまり大した事ないので
期待せずお待ちください。
[2006/04/03 22:36] 吟遊おじさん [ 編集 ]

テレクラ従業員たまさぶろうです

はじめまして、こんにちは!テレクラ従業員たまさぶろうと申します。検索キーワードで引っかかりブログ拝見させて頂きました。よろしければ、是非、相互リンクの程、宜しくお願い致しますm(__)m
・サイト名 ★☆エロな職安☆★テレクラ従業員奮闘記
・URL http://erowork.blog117.fc2.com/
・ジャンル 「テレクラ従業員が語る、高所得な風俗関連の仕事紹介や夜の業界・出逢い系業界の様々なウラ情報など。出逢いとエロと高所得に興味ある奴あつまれ~(^O^)/」という内容です。

以上、宜しくお願い致します

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/13-2bcb5c16