2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのテレクラ-1 

自分が初めてテレクラへ行ったのは、かれこれ
8年ぐらい前です、その頃はすでに全盛期を過ぎていたらしいのですが
良い思いも痛い思いも色々でした。

トレンディと言う雑誌やマスコミ等でテレクラが良く
取り上げられていましたが、怪しすぎて
中々勇気が出なかったのですが
見ず知らずの女性を会えると云う魔力には勝てず
トレンディで見た自宅から近い(笑 ダイヤル7宜野湾店へ


[2006/03/28 17:22] テレクラ | TB(0) | CM(2)

続編希望

面白いですね。
早く続きを読みたいです。
自分も10年くらい前に一度だけテレクラ行きましたが
円光ばかりの電話で不発でしたよ(*´з`)
[2006/03/30 16:05] ケン [ 編集 ]

ケンさん初めまして、¥電話ばかりでしたか
今はもっと凄い事になっているでしょうね。

続きはもう少し待ってください
それと内容は大した事無いので
期待は無しという事で。

[2006/03/31 20:20] 沖縄風俗 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/12-f427c33b