2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パルコへ行きました-2 

早速台の上へ乗ってのマッサ-ジ

嬢からよくメンズエステに来るのですかと聞かれ

正直にここは初めてだけど
他はよく行きますと答えました。

しかしこの嬢、他のお店のシステムが
気になるようです、その他のことも
色々聞いてきます。

肝心のマッサはしっかりしています
やはり長年営業しているのは伊達では
無いと思いました。

仲良くなったのでお知りタッチぐらいはと
頭をよぎったのですが、雰囲気を
悪くしそうなのでやめました
過去に痛い目に有っています。

で時間の最後はあそこへのマッサ
想像していたよりは長かったです
しかしそうろうの吟遊おじさんでも
あれでは事故が難しいです
だけど全然期待していなかったので
嬉しかったです。

その後終了
ちょうど髭も反りたかったので
その場10分ぐらいシャワ-浴びながら
ゆっくりしました。

その後更衣室で着替えましたが
やっぱり狭すぎ
STで共同の更衣室が気になる
方であれば、ここのお店は
避けたほうが良いと思います。

着替えも済み嬢に案内され
フロアでお茶を付いてもらいました
内装が飲み屋を改造した雰囲気なので
なぜか羅王を思いだしました
勿論羅王のお店の方が綺麗でしたが。

少しだけ嬢とお話してお別れ
最後に向かいの100円Pの1時間割引券を
貰いました。

割引が利いたとは言え
4000円で事故無しですが
良い思いを出来て幸せでした



KC330240.jpg

[2008/03/01 13:13] メンズエステ | TB(0) | CM(2)

パルコはいい意味で微妙なんですよ。

悪くはないんだけど、これといって良くもない。
通うことはないけど、たまに期待して行ってみたくなる。

そんな微妙な感じが長続きの秘訣なんでしょうかね。
[2008/03/03 15:48] 004 [ 編集 ]

004さん、なんかパルコは老舗と言う感じでした
結構細かい対応なので常連の良いお客さんを掴んでいるのでしょうね。
言われるように決定的に良いことも無いのですが
行かなくなるほど嫌な事も無いので又行ってしまうんでしょうね。
[2008/03/13 10:30] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/104-18a7bac5