2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パルコへ行きました-1 

パルコへ行ってきました。

KC330238.jpg


奇跡的に午前中時間が空き
パルコを捜しに雑居ビルへ見つけました
中に入った感想としてはケバイ内装で
いかにも元飲み屋を改装したような雰囲気です
受付はかなり年配のおばちゃん

選んだコ-スは40分6000円の所
なんと早割りで40分4000円凄く安いです

指名を進められましたが遠慮してお店にお任せしました
付いてくれて嬢はスレンダ-で容姿は中の上
20代後半でこの店の中では
若干年齢が高めのように感じられました
更衣室へ案内され着替えをしたのですが
行くまでの入り口が狭い狭い

着替えを済まし嬢に案内されすりガラスの部屋へ(多分)

KC330239.jpg


続く

遅れても怒らんでよ」セ
[2008/01/31 21:49] メンズエステ | TB(0) | CM(2)

早く書かないと・・

早く続き書かないと、内容忘れちゃいますよ。
[2008/02/22 14:10] 金城 [ 編集 ]

あやうく忘れそうでした、次からは早く
書けるように頑張ります。
[2008/03/13 10:31] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/103-82274213