2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吟遊おじさん人生初の逆ナンパ 

タイトル通り今日人生初の逆ナンパに合いました。

今日の夜某駐車場で『場所は教えません』神さんと
一緒にいる子供を家に連れて帰る予定で待合わせをしました
神さんは子供を下ろした後友人たちともあい予定。

待たされるのが嫌なのでゆっくり時間を潰しな待合わせの
場所に着いたのですがそれででも予定より10分早いです
あぁと思いながらも駐車スぺースを探します。

その時あっ神さんの車だそれも外に立ってると思い
ガンチキーしましたが、よくよく見ると車種が違い
立っている女性の方も30代後半の痩せ型のきれい系で
神さんとは少し違います、大分だ

少しきまずかったのですが、そのまま知らんふりを
して駐車しました、するとすぐ窓をノックする女性がいます。

そうさっくガンチキーした女性です。

今日は眠いので次に続く。

怒らんでよ。
[2008/01/27 01:20] 男と女 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/101-edf122bc