2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステップ 

ステップ行ってきましたよ。
step.jpg


思い起こせばステップは6年以上前から合った老舗のメンズエステです。
外観も待合室、浴場も明るく綺麗ですし
マッサ-ジが終わった後はゆっくりシャワーを浴びながら
髭も剃れ待合室ではドリンク飲みながらスポーツ新聞
を見れ個人的にはとてもお気に入りです。

最初の頃は獏は無かったのですが
途中からなぜか有りへ、今では完全に獏が有ります
最近では一度だけ垢スリコ-スを選択した時に
スールーされましたが。

女の子の容姿や対応は私の主観では普通です
又仲良くなれば獏中での太ももヒップへの少しのタッチは可能でした
ただ通常は断られます、当たり前ですが胸へのタッチは
夢の夢で絶対無理だと思ってください。

マッサ-ジはメンズエステの中ではしっかり
している方だと思うのでそれ目的でも良いかもしれません。





[2006/03/17 18:01] メンズエステ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/10-51758790