2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王様行ってきました。 

kingu.jpg


先週 王様行って来ました3年ぶりくらいかな入ったコ-スは40分8000円の
密着コ-ス?正式名忘れました付いた姫は体型は普通、顔は目鼻立ちがくっきりの真面目で性格良さそうな20~22才ぐらいな感じでした。

下で着替え例の目の廻るラセン階段を上り部屋に案内されました昔と変わり照明も暗くなっており何かを期待させる雰囲気??

部屋の中に案内されました、出口のカーテンは空きっぱなし
姫が湯加減を確かめる為2分ほど待ちマットの上で
うつ伏せになりましたが、いっこうに何も起こりません、姫はひたすら
タライで石鹸を泡立てています数分後背中から腕にかけ手で石鹸を
乗せ始めましたが、足りなくなっては又泡立ての繰り返し
仰向けになっても同じ繰り返し、しかも湯加減以外の事では
話し掛けてきません

やっと密着プレイになりましたが顔を自分の肩の近くまでしか
近づけてきませんワンピースのガードの堅そうな水着の上からの
軽い胸タッチ試みましたが断られました(これは自分が悪い)
事実上の密着プレイは10分無かったのかも
最後に近くなり息子へのタッチも多くなり
期待をかけましたが、もう時間ですとの事で獏は無し。

しかし
密着プレイも上手くないし
会話も殆んど無し
獏は無し、当たりまえか
マッサージも無く石鹸を身体に乗せるだけ
石鹸を泡立てで時間かなりのロス
お腹の出たおじさんだから嫌われたのか?
愛想良くしたつもりだけど残念。

何ももいい事無かったよ。

尚この感想はあくまでの私の主観で有り
別の第三者が行けば大満足かもしれません。




[2006/02/09 18:44] メンズエステ | TB(0) | CM(2)

初めまして!

色付きの文字太字の文吟遊さん初めまして、最近このサイトを発見しまして、楽しく読ませて頂いています。メンズエステなかなかはまりますよねww俺も最近その店へ行きました。正式なコース名は覚えてないのですが、LOVEのついた名前だったと思います。羅王のイメージで挑んだのがいけなかったのか、完全な期待外れでした。女の子のルックスは一見ハーフで、細身で、胸は大きく、可愛いかったのですけど、サービス内容はイマイチでした。吟遊さんのおっしゃる通り、泡立てにやたら時間を掛けてた気がします。会話も殆どありませんでしたね。もし「仰向け状態での密着とかはないの??」って聞かなかったら、そのサービスもスキップされてたことでしょうww「眠いから、忘れるところだったぁ。。」とか言ってましたし(汗)。もちろん胸へのタッチも駄目で、獏???あるわけがない!!って感じですwwあと「コース名、名前負けしてない??」と聞いたら、「時間は○○○さんを指名したら良いですよ!!」って言われましたwwその子に言わせれば、その○○○さんの指名が多いようです。「誰を指名してもサービス内容は一緒なんでしょ??」って聞くと、「女の子によっては違うんじゃないのかな。」との事のようですwじゃあ、もう一回騙されてみようかという気持ちで次回は○○○さんを指名してみようと思います。

長々と済みませんでした。
[2006/10/29 04:30] - [ 編集 ]

こちらこそ初めまして

なんか吟遊おじさんと同じパータンですね
吟遊おじさんも密着タイプは羅王が基準に
なってしまう為、ついつい辛口になります。

女の子は容姿に自信があり又人気も
あるかもしれませんね、それ故に
サービスの多少の手抜き許される
ものだと勘違いしているかもしれませんね。

吟遊おじさんはあの日以来、王様へ行っていません
正直今まで入った密着タイプの中では
時短のお店を除けば一番↓でしたから

しかし○○○さんは気になります
もう1回トライしてみてとは
吟遊おじさんは簡単には言えませんが

しかし機会があれば行ってください(w
そして又レポ-トお願いします。


[2006/10/29 19:55] 吟遊おじさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okioji.blog.2nt.com/tb.php/1-837a8edf